注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

既婚者さんへ

No.52 14/12/25 16:19
通行人16
あ+あ-

主さん遅くなりすみません、忙しくてやっと来れました

私は趣味が多数ありまして今はリバティに一番ハマってます
リバティに対するトキメキは物凄い事になってます

本格的な洋裁はできないので他の人にオーダーで作ってもらったり、簡単な小物ぐらいなら適当に作って楽しんでます

欲しい柄が次々見つかったり販売されるのでトキメキは止まるどころか加速してます

あとはネイルやファッション等のお洒落です
趣味が充実してるから余計な気持ちが生まれないのかも知りませんね
お洒落も昔から自分の為に楽しむタイプで、異性を意識する事は殆どありませんでしたし

たぶん不倫をする人や予備軍はお洒落にしても異性から見られる事を一番に意識するタイプかと

恋愛なんて一瞬だから楽しいのにそれを分からず結婚するから恋愛が恋しくなる
恋愛で生きていくのも自由ですが、そういう人は結婚しないで恋愛に邁進すればいいのにそんな強さや潔さは全くないのが呆れます

最新
52回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧