注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

憧れの夫婦デート

No.4 14/12/24 20:10
専業主婦さん4 ( 53 ♀ )
あ+あ-

新婚旅行とかは、どうされたのですか?

私もお見合い結婚ですが、主人と二人で出掛けるのが大好きです。
もう数年で子どもも独立するだろうから、そうなったらまた二人で旅行に行きたい。
それが今の私の、一番の夢です。

私たちは、あまりロマンチックな性格をしていないので、二人で出掛けても
ロマンチックな雰囲気にはなりません。
手も繋がないし、キスなんて以ての他です。
それでも二人で過ごすのは楽しいし、実は私、まだトキメイてしまうんです。

主さんも取り敢えず、二人で温泉にでも行ってみませんか?
ロマンチックにはなれなくても、長年連れ添った者同士の、じんわりとした暖かさを
感じることができるかもしれませんよ。
もしかしたら、旦那さんに恋することができるかも?

ダメで元々、やってみましょうよ。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧