注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

今日中絶のための処置します。

No.31 14/12/25 16:14
通行人31
あ+あ-

悲劇のヒロインぶってるけど、堕ろすと選択したのはあなた。
彼氏と縁切って産んで育てる選択肢もあるけど、どうせ2人もシングルじゃ育てられないとかいう理由で堕ろすんでしょ。
だからみんな同情できないんだよ。
殺人と一緒だからね。
しかも何の罪もない子どもを殺すんだよ。
そうなったのもきちんと避妊もせずに10年振りの恋だから…とか身勝手な自己都合で10ヶ月に2人も妊娠してる頭もお股も緩いあなたのせい。
妊娠は男だけの責任じゃないからね。
そして、一番可哀想なのはそんな馬鹿な母親を持つお子さんだね。

あなたは3人の子どもを不幸にしてる人間なんだよ。
その男酷いね〜って庇ってくれるレスを期待してたんだろうけど、あなたにはそんな資格ない。
一生悔いて生きて。

31回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧