注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

不貞しましたが助けてください

No.43 14/12/27 16:02
通行人35
あ+あ-

はいはい

何のどこか嘘なんでしょ?

あなた人に突っ込み入れるのでしたらちゃんと説明したらいかが?

それこそ常識的な態度だと思うけれど?

構成要件て理解できる?
名誉毀損及び侮辱罪について答えてくれない?

公然とか摘示とか漢字読めない年齢ならお兄さんが大人気なくてごめんねー

wiki(笑)でもいいから必死に調べて概要レスしてごらん

別に教師じゃなくても数学を教えれるように、弁護士じゃなくても自ら弁護なんてできるんですよ?
ある程度の学力があれば六法ぐらい読めて概要ぐらい理解できるでしょう。

私は不倫をした人を叩いてるわけでも、叩きたいわけでもないんですけれど?
いい大人が常識も理解せず自分勝手に喚いてる事に意見してるだけですよ?
それはその人のために対しての意見やアドバイスになり得ないのかな?
個人の正義観とか倫理観をサイトの健全生にすり替えるのが
誰のためのアドバイスなんでしょうね。

不特定多数に開かれた掲示板でスレ主を擁護するだけが親身なアドバイスですかー、それ馴れ合いじゃありません?ていうのも中傷なんだろうね(笑)

それこそ慰謝料とかよりも、感情的にならずにまずは子供の事を考えるのが大事でしょ?それが主のためでもあると思うんだけどってのが私の「親身なアドバイス」なんですけどねー?

43回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧