注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

皆様の家庭は上手くいっていますか?

No.3 14/12/30 08:14
通行人3 ( 41 ♂ )
あ+あ-

私の妻とそっくりなので驚きました。

奥様の様な外面が良く、見栄っ張りの格好付け、怠け者で金銭含め将来の計画が立てられない人間は一度厳しく言った方が良いと思います。

主様に甘えきっているのが良く分かります。
働かなくても生活できる。掃除、食事を作らなくても主様が助けてくれる。
お金も渡されるだけ使い切っても大丈夫。主様がなんとかしてくれる。と思っているのではないでしょうか。

物凄く嫌な事を言いますが、奥様不倫しているかもしれません。
私の妻に限って絶対無い!と思われているかもしれません。ですが私は怪しいと思いました。(同じ様な状況で私の妻は不倫していました。最初は私も信じられませんでした。)
奥様は平気で嘘をつきませんか?

どのくらいの頻度で遊びに出掛けているのかわかりませんが、疑っても良いと思います。

奥様は主様を舐めきってますよ。

他人事とは思えず、失礼な書き込みしてしまい申し訳ありません。

3回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧