注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

義母にイライラして眠れない

No.15 15/01/09 22:22
通行人15
あ+あ-

本当にムカつく姑ですね‼自分の姑と重なる部分があり、とても腹がたちました。本当にお辛いでしょう。。。私ならこういうサイトのコメント欄を印刷してそっと皆の目につく所に置いておく。で、指摘されたら「今日友達にこういう姑がいるから気をつけろってもらったんですよ。やっぱり、こういう人は嫌われますよねえ。嫌ですよねえ、こんなお姑さん、まあうちには関係ないですかねえ?」と嫌味たっぷりに仕返しです(笑)子供をとられるのが何より腹立たしいです!お子さんは絶対ママの味方だから、こういう状況見てたら自然と姑(ババア)なんて嫌いになりますよ♪

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧