注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

私の持病で彼氏のお父さんに交際を反対されました。

No.4 15/01/02 20:34
お礼

≫2

ありがとうございます。
私も直接説明したかったのですが、彼のお父さんが私とは最低限以上接する気は無さそうです。

彼とのことは知り合ってからも浅いですし、真面目に悩んでくれてるから障害が重いのだと考えてます。
今までは全く気にしない人達に囲まれていたので、正直重く感じてる彼氏にも戸惑いましたが…。

最初の頃は障害のことも含め、別れ話は二週間に一度と言える位頻繁にしてました。
しかし私よりも彼氏が別れたくないと言ってくれ、今はどうしたら解決出来るか迷ってる状態です。
本当に結婚すると決まったら、主治医の所に出向いて説明して貰う予定でいますし。
出来れば、今は別れたくないのが本音です。

4回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧