注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

170cm以下の成人男性は嫌な理由は何故ですか?

No.30 15/01/03 23:08
お礼

≫28

家は10年前に片親で今は父子家庭で実家暮らしをしていますが
私も何度もレスしていますが、本気で身長は気にしていません。
自分自身の身長は未だにコンプレックスで辛いですが
170cm以上や180cm以上でも好きになれますよ。

今の私の友人みたいに、気が合うとか価値観があるとか一緒にいて良いなって雰囲気の女性なら
あの記事や2chの170cmの成人男性の誹謗中傷は見ていて頭に来ます。
確かにヒモ云々の記事は最低ですものね。180cm以上や170cm以上あってイケメンなら性格悪くてもバカでも低学歴でもニートでもヒモでも女にモテルとか女は優れた遺伝子が好きだらとか、女性をバカにする不快なことを沢山書かれていてのを見て
本当に嫌になりましたね。

確かに恋愛で不利とかなら何となく分りますが、170cm以下の男性は性格が悪いだのいじめられるだ女は皆嫌っているだの偏見を満ちたものを見て
このような質問を立てた私もネットに毒されていて被害妄想をしていたのだと思います。
そこは本当に気を付けます。
仮に本気でそう思っている男性や女性がいたとしても、最初から関わらないで無視したら良い話ですものね。

家の親父は容姿端麗ではないですが
そこそこのイケメンで旧帝大学を卒業していて、スポーツマンで171cmで高収入です。

完璧とはいかないですが、滅多にいないのは同感です。

30回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧