注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

主人のLINE

No.4 15/01/04 17:12
OLさん4 ( ♀ )
あ+あ-

友人の怒る気持ちもわかります。
12月、しかもクリスマス時期はどこもお店はいっぱいだし、予約するのも大変です。その苦労も知らず毎度数日前に日を変えたら会えるなど言われたら、イヤミ言いたくなります。
主さんみたいに自分で場所をセットしない人に多いですよね。
友達は置いといて、次は旦那さん、昔からの友人だし、ラインぐらいいいではな
いの?そんなに旦那さんが信用できない?その友達はそんなに魅力あるの?
今の主さんのままラインの事をうるさく言うと、かえって逆効果ですね。
主さんは深く考えすぎです。
もう少し友達のことを深く考えて行動してたら友人と揉めたりしなかったしね。
友達も本気ではないにしろ人の旦那さんとラインして楽しいのかな。
どちらにしてもいつも断り続けた、空気の読めない主さんへの意地悪でしょうね。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧