注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

指輪はどこへ行ったのか。

No.43 15/01/09 00:22
通行人43
あ+あ-

私は無くされた側の経験が2回あるけど←同じ人に。

嘘ついて隠されてて、ショックでした…。なにがショックって、無くしたことより嘘をつかれたことに。。

指輪してないから聞いたら「家に忘れてきた」とか言われ…でも何回か会って1度もしてなければバレる嘘なのにネ。

本人は申し訳なさすぎて言えなかったって言ってたけど、私からしたら、その申し訳なさが伝わってきたらアッサリ許してました。そりゃ多少はショック受けますがf(^_^)

だから彼が無くされたことより嘘が嫌いな性格なら、指輪を買って見つかったことにするのはどうかなって思います。

女の人の方が嘘も上手いから、バレなければいいって考え方もあるかもしれませんが、万が一、まだ部屋の中に元々の指輪が転がってて、それをたまたま彼が見つけたら…「そっちの指輪は何?」ってなっちゃいますよね。。

私は正直に伝えた主さんに好感を持ちましたし、そのまま嘘はつかず、必死に探していつか指輪が出てくることを願ってます(>_<)

無くしたと思ってたものが突然見つかることって意外とありますし♪なにより指輪の跡が残ってたのが希望!

こんなとこにある訳ないって所も探してみて下さいネ

43回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧