ビッグダディの流儀

No.6 15/01/13 18:57
桜田丈一郎 ( kzrpc )
あ+あ-

アレは口が完璧に凄いし、自分の言う事は間違い無いといつまでも📺視聴者は思っていると思いました。が、昼間のあの番組じゃヘレヘレ笑うだけ😩録画📺見てたらアンタはこんな番組じゃ続かんよ😂と…

みんなが見てた📺、友達から金借りて購入のあの🏠は今はどうした?(📺じゃそんな金持ち友達なんぞ一人も見たこと無い)…あの番組じゃ島の人々の毛嫌いは見えたけど、口から先のチビオヤジの考えは全く理解出来んです。

美奈子さんの🏥入院治療じゃ電話とかで良いことばかり(美奈子さんのブログにて)…借家の火事でばれたあの女性、やっぱり離婚した📺隠し女はその後どうなったんだろうか。

あのドスケベ又その人に行きそう。

アレは、出会い最初から別れ最後迄や後々順繰り相手に行くタイプと感じています。

自分からの良いことを出す口の多い奴は、ろくな奴はいないと年寄り目当て詐欺なんかでも理解してます。

柔道家はオリンピックのドスケベ犯罪者が居るけど、どんな柔道家かはわからんですけど、どこが大きいか分からんですけど、ビッグなら、柔道家ならば生き方精神をキッチリとやらんと…

…主さん・レスコメントさん方、どこが大きいか分からんビッグに対して言い過ぎてたらごめんなさい🙇

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧