注目の話題
彼と私はもうすぐ付き合って3年目で本格的な結婚話になる前に別れようと思っています。 彼とは相性も良いです。優しいし、私にとっては良い人です。 しかし、彼
多分障がいのある方が近くに住んでいらっしゃるのですが、毎回この時間になると凄い声で叫ばれます。規則的で『うがぁああ!うがぁぁあああ!』という感じが2時間ほど続き
生まれてからずっと大阪に住んでいますが、マナーが悪い人や変な人が多すぎて病みます。人混みでぶつかったり足を踏んでも謝る人はほぼいません。自分だけが謝るのがバカバ

友達は私が羨ましいのでしょうか?

No.29 15/01/18 13:04
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

何よりもお友達を優先してあげたり、遅刻されたり、妊娠中の大変な時期に送り迎えをさせたり…

そのような人に対して『悪いことしたかな』とは思えないんじゃないかなぁ。

それなのに返事を無視されたり、相当つらかったし悩んだと思います。

お友達は無視して、あなたの足を引っ張ったりするしか自己防衛できなかったのでしょう。確かに嫉妬は多くの人が持っている感情ですが

そこまでしてくる人は異常な可哀想な人です。ひんまがっています。そこは察してあげてもいいとは思います。

そんな人に限って自分が結婚・出産したときはしきりにアピールしてきます。その時は大人の対応をしてあげてください。

スレ文読んだだけでも、主さんとお友達は対等に付き合えていませんし、彼女 かなり常識なしの問題ありの人ですよね。時間にルーズな人は、様々な部分でルーズですから。

私の周りでも何人か主さんのお友達のような人はいましたが、

皆、年を重ねるにつれ 物事は上手くいかないし 性格はきつくなるし残念な感じです。

主さんも早く距離を置いてほっといて、新しいお友達を作ったりしてください。子育てで大変な時期でしょうが、気持ちを切り替えて充実した毎日を送ってくださいね。

29回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧