注目の話題
多分障がいのある方が近くに住んでいらっしゃるのですが、毎回この時間になると凄い声で叫ばれます。規則的で『うがぁああ!うがぁぁあああ!』という感じが2時間ほど続き
生まれてからずっと大阪に住んでいますが、マナーが悪い人や変な人が多すぎて病みます。人混みでぶつかったり足を踏んでも謝る人はほぼいません。自分だけが謝るのがバカバ
子なし既婚者専業主婦34歳ですが、 離婚したくてマッチングアプリを始めました。 1人目の方は、4回目のデートで既婚者ですと伝えると5回目のデートを最後に連絡

友達は私が羨ましいのでしょうか?

No.33 15/01/19 10:46
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

そもそも、理想の友達の付き合い方が主さんとは違うんだよ。

テキトウでルーズでお気楽をお互いに喜べる友達付き合いがしたいんでしょ、彼女は。迎えに行きたくないなら『いや、私迎えに行きたくないし笑、現地集合で!」とか、『ごめん、年賀状めんどくさかったから送らなかったわ笑」とか、『待ち合わせの時間?1時間遅れるわー」を気を使わずに言い合える友達関係が、彼女の理想なんでしょ。主さんには理解できないでしょ?

なら、最初から相性悪いんだよ。
考え方が違うんだから、どっちかに合わすしかないんだけど、それが腹が立つなら、今後は付き合わないことだよ。

33回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧