注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

私のどこが劣ってるの???

No.25 15/01/16 13:31
お礼

回答ありがとうございます

私も知ってる国立大ですが偏差値60程度ですよ。私だって同偏差値の通信制大学に行ってたのです。それにアルバイトも派遣も仕事の大事さ的には一緒では?派遣だって非正規ですよ。アルバイトと変わりません

また、親が助けてくれるってありがたいことだと思われますけどね。世の中助けて欲しくても助けてもらえない人がたくさんいるのですから

確かに皆さんの意見を見て私の方が劣ってる理由は理解できましたが、一部の方は私の現在の生き方を否定されていますし
立派に生きてますよ私だって

25回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧