注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

眠りが浅い???

No.7 06/12/09 13:31
どうたんまま ( 32 ♀ Z4iqc )
あ+あ-

うちも1歳7ヶ月まで母乳でした💧
勿論くわえてただけですが😱

最初の方は、ちゃんとだっこして母乳を与えていたのですが、離乳食が始まったら、寝乳(私が横向きに寝て子供を抱き寄せている)子供は包まれている安心感か、よく寝てくれました。私もいつのまにか一緒にお昼ね💤

卒乳は以前ベビーエイジと言う雑誌に掲載していただいた事があったのですが、雑誌担当の先生に「やりすぎたら可哀想よ😒」と、言われてしまいましたが、効き目あり、バッチリ卒乳成功🎉しました。よろしければまたレスします🎵

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧