注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

頭のおかしい旦那

No.14 15/01/19 11:12
お礼

ありがとうございます。貼り紙やチラシなどは見た事がないです。
私の症状は普段と全く変わりませんが。旦那の意味不明な行動、例えるなら酔っぱらいが通行人に何見てんだよ!と絡んでくるレベルです。
これは去年の今頃あった事です。夕飯を食べている時、旦那はゲームに夢中になっていました。何度も片付けられんから、ご飯先にしてくれる?とかご飯が冷えるよ?と言いましたが、一切無視。もう片付けるよ!と言って食べ終わって片付けてしまうと、ゲームを終えた旦那が飯がない云々と怒鳴りながら、コタツをひっくり返しました。私が台所で頭おかしいわと悪口言うと、しっかり聞いていていきなり顔を殴られ、腹や背中を蹴られ、鼻血でタオルが真っ赤になる程でした。次の日に義親が来て言った言葉がスレに書いてある事です。本当におかしいです。私が罵倒してお前言い過ぎだろ!って反論して、更に私が罵ってキレて殴るなら分かります。
なんの前触れも無しにいきなりキレて暴力ですよ。
うちでは子供の世話は全くしないのに、義親の前では良い子ぶって子供の世話をしたり、忠犬かと思うぐらい親の言う事だけ聞いています。本当に外面の良さに呆れます。
身近な人間で離婚して子供連れて実家に帰った人がいますが、本当にお荷物扱いです。それにあんな家に帰りたくない。働けもしないので居場所もない…。本当に惨めです。

14回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧