注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

妻の昔の写真を見てしまいました。

No.8 15/01/25 15:04
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

ありますよねーそういうの。

実家は危険です(笑)

私も旦那の実家行った時、義母に頼まれて探し物してたら嫌なもの見つけてしまいました(つД`)ノ

旦那が昔使っていた携帯(元カノのプリクラ付き)、旦那が昔使っていたテーブル(元カノの写真が貼り付けてあり、名前がでかでかと書いてある)。

めちゃくちゃいやーな気分になりましたが、まさか義母の前で旦那に言う訳にいかないし、その場は気付かないフリしてそのまま頼まれた探し物をし続けました。

が、やはりモヤモヤイライラはなくならず、帰宅後旦那に言ったら、そんなもんあったの?俺知らねーよと。

旦那が言うには義母が勝手にしまい込んでたんじゃないかと。

確かに義母は物を捨てられない人で、壊れたものやボロボロなものも押し入れやクローゼットにしまいこんでるような人です。

主さん、その写真、奥様のお母様が保管しておいたという可能性はないですか?

8回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧