注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

寝取られ & 逆寝取られ ってアリ??

No.15 15/02/04 12:39
サラリーマンさん11 ( 44 ♂ )
あ+あ-

今回の夫婦公認のは誰からの話しからですか? 浮気後 今まで以上に愛しくなったのは本当に良い事です!奥さんもそうなのですか?私は、決して貴方の家庭に波風立てる気は有りませんが 寝とりとかの話が出る事じたい変です!先程も記載しましたが 奥さん浮気の味を知ってしまい、貴方とのエッチでは満足出来ないのではないのでしょうか?

他人としたくて堪らない身体に浮気でなってしまったのでは?

旦那さんが本当に心配です! 奥さんの手の平の中で動かされているようです!

子供がいるのに浮気して楽しんでいたのですよ!

何故浮気がばれたのですか? 相手に慰謝料請求しましたか?
奥さんを許せても浮気相手を私なら許せません!

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧