注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

おむつ使ってるのがバレたら・・

No.30 15/02/08 22:34
通行人16 ( 29 ♀ )
あ+あ-

遅くなりました。再です

ひまわり介護のニュープロパッドスーパーです
240mlで1枚あたり13、6です
30枚×12袋で4800円です

もちろん1袋でもかえますよ。
薄いので安心できますよ。
楽天で検索してみてください。

私は精神的な事情でなおりませんでしたが、最近出産しました。ちょっとだけど軽減されましたよ。

漢方や泌尿器科には何度も挑戦したけど、どうにもらない場合や事情もあるんですよね

私はそれに泌尿器科も医院によってはお医者さんからの理解も得られませんでした

産婦人科での膣エコー中も下着を脱ぐから、あえてパンツでいったり苦労しますよね

事情や病院をすすめるレスは個人の事情があるので、主さんの胸を痛めるかもしれませんが今は頑張ってお泊まりを乗り切りましょう!

出産前に入院したんですが、パンツとパットだけで不安で眠れなく何度もトイレに行って同室の人にも迷惑かけちゃうなぁとか…色々ストレスがたまりました。
主さんも沢山ストレスたまると思うけど頑張りましょう!

最新
30回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧