注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

仕事がないです…

No.10 07/01/10 08:50
通行人10 ( 17 ♀ )
あ+あ-

個人的な意見ですが…(長文すぎて、ごめんなさい🙇)まず、主さんのご両親は定年になるなら、年金が入るんじゃないですか❓もし年金が入らない、又は少ししか入らない状況だとします。それで主さんに「働け」って言うのなら、無理がありますよ。仮に主さんがフルタイム働いていたとします。それでもその年で、ご両親の生活は背負えないですよ。年金がちゃんと入ってこないのは、ご両親達自身のせいですし。それに今時、たとえ年金が満額入る人でもみなさん、普通にアルバイトしています。想像ですが…主さんに「ご近所の子供さんはちゃんと働いて…」と言われているとします。そしたら、「友達の親は誰も子供に生活頼らない」と言えますよ。実際、発言するかは別としてですが…今の年、今の状況で、ご両親の生活を気にする必要は一切ありません‼後は少なくとも『ここ』に主さんのコトを心配している人達がいます。だから絶対に、絶対に⬆に書いてあった『手首を…』とか絶対にしないで‼いつか主さんが「😊元気になってちゃんと生活してま~す‼」って書き込みが出来る日がくるコト、勝手ながら祈っています🙏傷ついたり悩んだりしたら、いつでも『ここ』に戻っておいで。

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧