注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

子どもの発達 終わりなき検査を進めるか

No.10 15/02/07 23:36
お礼

≫8

レスありがとうございます。

まだ中学生なのに突然体が動かなくなったこと、とても怖かったと思います…
ご自身の身体のこと、お話してくださりありがとうございます。
今も身体が動かないことがあること大変だと思いますが当時検査をたくさん受けて治療したから今のレス者さんでいられるのですね。
治療大変だったこと思います…

まだ1歳なのですが検査の度に麻酔を打たなくてはならずいろいろ心配になっていたのですが、子どもにも検査受けて良かったと大人になってからも思ってもらえたらいいです…

そうですね!研究の為の検査協力とは言われてますが、こちらも捉え方を変えて、医学は進歩しているから原因は必ず見つかると信じて利用できるなら利用しようと思います。
息子の症状が症例として病名が付き、同じ様な赤ちゃんがいたら症状が分かってためにもなるかもしれませんし、前向きに考えることにしました。

お身体お大事になさってください、

丁寧にアドバイスありがとうございます。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧