注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

職場で孤立してしまいました

No.12 15/02/08 13:41
お礼

≫10

通行人さま

ご理解いただいてありがとうございます。
全員から嫌われ孤立という状況で、私がしたことがそんなにいけなかったかな…と落ち込んでいたので。
すごく嬉しいです。

話を聞いていると、笑っている人のお母様がきっとそんな方だと思いました。
お父様(お母様にとっては旦那様)の失敗談を持ち出し、あれは本当に笑えたわーとよく言ってる、など言っていたので。
ただ、家族間はそれで問題ないと思います。
仲のよい家族ですし、からかい以上に愛情がしっかりしているわけですから。
でも、それを他人にしてはいけない、とそこをお母様は教えるのをお忘れになったのだろうと。

自分の良心について、すごく不安な気持ちになったのですが、ここで通行人さまはじめ皆様にご理解いただけて、楽になりました。
自分の良心に従って生きていこうと思います。
ありがとうございました。

12回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧