注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

和歌山小5男子殺害事件

No.13 15/02/09 21:42
通行人13
あ+あ-

厳しい躾され過ぎた故に犯罪に走るよね。
秋葉原の通り魔の犯人も、母親が勉強漬けして人間関係もシャットアウトさせ、成績悪いと罰を与え、飽きたらポイ捨てされたしね。
あとオウムの信者たちも、高学歴ばかり。
その頭脳が悪用されてテロを起こしてしまったね。
歯医者一家で、浪人生の兄が妹殺しも勉強勉強だ。
この犯人に同情しかわかない。
姉と比較されて要らない子、駄目な子扱いされて家族からストレス発散の道具にされ、おそらく変な名前のせいで学校生活も明るいものではなかったであろう。母親が民生員ってことは、外面良く世間体気にする人だったろうな。
親から離れれば良かったのに…奇行するほど心が壊れてて、息子の異常行動を見て見ぬふりの母親は屑だと思う。
未然に防げたはずなのにね

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧