注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

才能なさそう

No.2 15/02/13 19:20
通行人2 ( 19 ♀ )
あ+あ-

何言ってるんだか…

世界の人口の4割はA型ですよ、血液型より育った国や環境 遺伝子の影響は大きいと思いますが。

ちなみに世界の人口の9割近くが右利きですよ。

しかし個性はみんなが持っているもの。 凡人つまり普通ってどこが普通なのかみんな持ってる物差しが違うからわからないけれど そんなに大雑把に凡人というくくりで人をまとめるのはセンスがない発想だなと思います。

もっと個々を大切に繊細に人を見て下さい。 みんなそれぞれその人にしかない能力 秀でているところがあるはずです。

余談ですが私左利きです。得したことは一度もないと言っても過言ではありません。 生活していて使いにくい道具は多いし 全てが右利き用の設定、 できる仕事も制限があります。

ベルトコンベア 飲食店 整備など道具使う仕事は 店職場によっては左利きという理由で落とされます。 右利き 羨ましい。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧