注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

家族のゴハン作り 農家

No.5 15/02/18 13:19
通行人5
あ+あ-

朝は、義母と2人で準備をし、片付けからは、私が、洗濯,掃除,昼の準備,たまにはおやつ,夕食の準備,片付けまでして、1日が終わります。

全然、苦痛ではありません。

義両親が、『美味しい~いつも、ありがとうネ~』の言葉で、私のやる気スイッチが入ってしまいます。

たまに息抜きしたい時は、2,3日前から義母に話をします。

快く、『行ってらっしゃい』と言ってくれます。

実母と義母は、各々の姑の世話をし、看取ったのを見て来ているので、今度は、私の番だと思っています。

家族って良いなぁ~って思う事が多いです。

主人と揉めても(滅多にありませんが…)義親は、強い私の味方です。

少しでも、家族の役に立っている…と思えば、嬉しいものですョ。

考えを、ちょっと変えてみたらどうでしょうか?

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧