注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

性欲の強い旦那に耐え切れない…

No.30 15/02/19 11:33
通行人5 ( 56 ♀ )
あ+あ-

再レスです。

主さん、気持ちよくないんですね。
それでただひたすら長いなんて地獄です。

男は出せばそれなりに気持ち良いので、毎晩でもしたいのでしょうが、女性はそうはいかない、という基本的なことも知らない旦那さんのようですね。

愛情交換というよりは、日常のうっぷん全てを己の快感欲求にひっくるめて果たしているような感じです。

悪循環になりますよ。
イクのに時間がかかる→毎晩する→刺激に慣れてイキにくくなる→ますます時間を要する
→快感追求の為に自分勝手なHに拍車がかかる

主さんはエッチの最中、演技してますか?
ここははっきり「私は全然気持ちよくないので、毎晩はしたくない」と伝えるべきです。

30回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧