注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

友達から、ひどい言葉

No.29 15/02/21 14:19
通行人29 ( ♀ )
あ+あ-

嫉妬があるかもと言っている時点で反省していないし、自分は悪くないって思っているのではないですか?

友達は言い過ぎかもしれないし精神的にきているのかもしれないけど、爆発させる何かが主さんが気づいていないだけで今まで無神経にしていたのかもしれませんよ。

少なくとも年1ぐらいしかメールしない相手にそんな遅い時間に電話しないし、普通に付き合いある相手でも電話するには遅い時間です。
緊急かと思ってでたらそんな感じだから、言うにはいい機会だからと爆発してしまったのでは。

主さんは主さんで気の合う人を見つけてはと思います。
年1しかメールしない相手にそんな内容の電話しないですよ…そんな時間急に。

きついことを言っているかもしれませんが、私もそこまで付き合いないから口に出して言わないだけで、何かきっかけがあればキレて言ってしまうかも知れない相手がいるので、はじめの友達の言葉はなんとなくそんな感じなのでは?と思いました。

あと、実家に数日前昼間に電話かけたから?って何のためにかけたのですか?友達結婚して実家にいるのですか?

29回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧