注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

自殺したいこと

No.13 15/02/26 03:07
通行人11
あ+あ-

主さんが言う、そんなしょうもない理由で死んで、一生の悲しみを背負わせるの?

親と主さんに交流があるなら尚更

私は自分の娘がそんなことをしたら生きて行けない

こうしてレスして考えるだけで涙が出る

主さんは自分が自殺して、お母さんも自殺すればいいと思うのかな?

親に感謝の気持ちはないかもしれないし、死ぬのは勝手だけど、少しは人の気持ちを考えてみてもいいんじゃないかな?

本当に残された人は毎日キツイ、何をしても忘れられず考えてしまう

時が癒すなんて甘い考えは親に申し訳ないし、それだけでも分かって欲しいです

主さんのコメは凄く読みやすいし、自分の気持ちを書くのも上手で、友達と重なって感情移入してて

私はきっと死んだ友達に言いたかったことを主さんに言ってるのかもしれない

すみません

もし書く気力があるならミクルで自伝か小説でも書いてみては?と思うくらいです

13回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧