注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

モラハラ夫について相談です。

No.10 15/03/03 14:51
お礼

≫7

ご意見ありがとうございます。
旦那は、機嫌が悪いと時間構わず飲みに行くといいだすんです。一昨日も飲みに行ったので、二日連続で2万も3万もお金払えないし、そんなお金ないっていうと、こんな貧乏くさいことバカにいわれんなら、出張いって飲み歩くよ毎日!って言われた流れです。
引き落としは、アパート家賃光熱費車のローン携帯代です。私も、機嫌がわるいから、行かせてあげればよかったですね。結局いいかえしてズタボロにいわれたので、、出張のけんは、もう旦那のほうから行きたいと言われたら止めずに応援しようとおもいます。好き勝手やって風俗いきまくるーって自分でもいってましたがもう止めません。子供だけど、そこで行かないでといったら、私も子供になっちゃいますし。子供たちと、仲良くがんばります。ありがとうございました!!

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧