注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

男は顔じゃないと言うのなら。

No.88 15/03/05 13:58
通行人88
あ+あ-

私の身近にも主さんと似たような考え方をする男性がいます。
ここでも時々そういう人たちを見かけますが、話を聞いているとうまくいかないのが何となく分かります。
そういう人たちに共通していることは、素直さがない、前向きじゃない、考え方が少し偏屈、自信がない、です。
これじゃどこへ行っても何をしてもうまくなんていく訳ないです。
主さんはどうですか?
当てはまるものありますか?
見た目が少し悪くたって、自分に自信があって生き抜く強さをもっている人、人を受け入れられる大きな器や優しさをもっている人って魅力を感じます。
その人がどんな風に生きてきたのか、どんな風に物事を考えるのか興味が湧きます。
人の魅力ってそういったものなんじゃないですか。
見た目の良さにあぐらをかき、人への思いやりを忘れ調子にのっている人を多く見かけますが、そういう人だって後々しっぺ返しがきます。
そして、みんなそれぞれに大小の差はあっても異性に関しては痛い目を見ています。
そこで何かのせいにしてしまうのか、前向きに乗り越えていくかは自分の器次第だと思います。
まだまだ人生これからです、頑張ってくださいね。

88回答目(139回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧