注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

アパート騒音

No.8 15/03/07 16:34
南斗最後の将 ( VBc9w )
あ+あ-

アパートの構造にもよります!私のアパートは軽量鉄筋ですから一階の足音やら聞こえます🐼💦

私は夜勤の仕事をしてますが朝方五時に帰宅して足音を立てずにしたりドアの開閉をしないでいます🐼

しかし🐼下の住民は朝六時から掃除機を毎日🐼💦歩く音も凄い🐼💦扉の開閉の音も凄い🐼💦

こんな有り様でした🐼💦
まぁ最初は私は朝方帰宅なので気にしなかったのですが🐼その爆音が日々凄くなり管理会社に苦情のTELをしました🐼

しかし🐼数日経っても爆音はおさまらない有り様🐼💦

そこで下の住民と会ったので言いました🐼朝方六時から掃除機をするのはどうかと周りはまだ寝ている時間帯ですよね🐼あと足音と扉の音が上まで響いて凄い事を伝えました🐼

そしたら泣かれて困りはてましたね🐼別に怒っている訳では無いので注意をして下さいと頼みました🐼💦

それから管理会社から手紙が来ましたか?と訪ねると来てないと言われ私の怒りは管理会社に向かいました🐼💢

朝一番に以前言っていた事をしてないよな🐼💢それからボロクソ言ってやりましたよ🐼💢

管理会社がちゃんと対応していれば私が下の住民に言わなくて済んだ話でしたから🐼💦

軽量鉄筋構造は駄目ですとは言わないけど住民の人間性ですか?これで左右されますね🐼💦

私は夕方からあんまり動きませんから足音やらたてません🐼💦

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧