注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

復縁をしたい

No.31 15/03/12 09:41
お礼

多くの方からの批判は全て受け止めています。彼女の心の傷は癒える事は無いでしょう…その深い傷を…これから彼女を幸せにする事で消せたら…お別れして色々知りました、ご両親などから…彼女は左耳に障害があり…彼女からは生まれて直ぐ、と聞かされていましたが…20代前半に既婚者と分からず交際した男性が飲むと暴力を奮う人で殴られて鼓膜が破れた事…その後も交際した男性からの暴力などで心を病み…男性恐怖症になり人との関わりを避けるようになってしまい。俺と交際してご両親もやっと娘が幸せになると…また…人を信じる心を閉ざした彼女の心を開くのは、彼女を傷付けた加害者の俺にしか出来ないのでは…何年!何十年の月日が掛かっても!彼女を幸せに!違いますか?間違ってますか?彼女を救えるのは…俺では無いと考えますか?犯罪者はその罪をこれからの一生を掛けても償っては駄目ですか?

31回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧