注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

気持ちの整理の仕方

No.7 15/03/11 17:01
通行人7
あ+あ-

良かったんですよ。
人生に無駄な時間なんてないんです、主さんには浪人するこの1年が必要だから神さまが与えて下さったんです。
そう前向きに捉えて、自分で決断した道を一生懸命進んでいって下さい。
大学入る前に1年浪人するくらい何てことないですよ、大学入っても遊び呆けて何も得ることなく4年過ごす人もいます(私ですが・・ 後悔してます >_<)
後悔しないように、若いうちは自分で決心したこと一生懸命やるだけです!
ご両親も世間体ばっかり気にせずにもっと応援してくれたら良いのにね。主さんが私の娘なら自分で満足行くとこまで頑張りたいって決めたことが嬉しいし、誇りに思います。
お友だちともこの1年は話も合わないだろうし少し疎遠にしても大丈夫ですよ、メールだけでも繋がってたらまた戻れますよ。高校時代の友達って絆強いですよね。

応援してます、主さん頑張って!

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧