注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

拒否られセックスレス。グチ相手募集。

No.42 15/03/15 15:20
お礼

To.働く主婦さん38
レスありがとうございます。

いやいや、人間の三大欲求なのに子育て中にしたいのが、何が変なんだか意味が分からないです。

旦那にキレられると、こちらが悪いのか、こちらに原因があるのか、魅力が無いのか、色々悩みますよね。

相手を責めるのは簡単だけど、嫌いになりたくない。
自分の欲求さえなくなれば!と思って、昔『性欲が無くなるサプリ』を探していた時に『人間の生理的な欲求を抑えるサプリなんて、ある訳ない!』と言う どこかの先生の文章を見て、だったらどうすれば良いのかと涙が出ました。

うちはもう八方塞がりですね。

42回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧