注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

拒否られセックスレス。グチ相手募集。

No.59 15/03/17 13:27
通行人24 ( ♀ )
あ+あ-

ビッグダディの爪の垢!笑
バカ売れしそうだね!超B級の怪しげな商品名だけど、売る発想はなかったわ。
朝からめっちゃ笑っちゃった!

お酒の件は、なるほどなって思った。そういえば私も、夫がお酒飲むと不機嫌になってたし、折角の旅行なのにベロベロになって先に寝られた時は、すんごく虚しくなってたわ。酔っ払われると、出来ないもんね。

もう、どうしたら、良いんだろうね。
単純に、性欲だけの問題じゃないと思うんだよ。2人の心の問題だと思うから。

うちの夫に聞くと、レス中は、義務的に迫られるのが本当に嫌だった。って言う。愛=セックスじゃなかったって。日々、仲良しで円満で、こんなに大事に愛してるのに、こんなに幸せなのに、こんなに仕事も頑張って皿洗いだってしてるのに、なんでセックスしないからってだけで、俺のお前に対しての愛情を否定されなきゃならないんだって、正直あの頃は怒ってた。なんで信じてくれないんだろう。

って、思ってたと、この間飲んだ時に夫が零してた。

若い頃は、ヤりたいから好き。ヤりたいから優しくする。みたいな、感覚だったけど、付き合いが長くなって、結婚したら心境が変わり始めたらしく、セックス抜きでこんなに一緒にいたい!って思えるのが愛だ!、って、盲信してて、こんなに仲良しなのがスゲー!って、思ってたらしい。

セックスしなくても、こんなに仲良しでいられるのが愛なんだ!って、自分一人で酔ってた。

って!!自分酔いしてごめん!って、夫に謝られたんだけど、正直、目から鱗だった。アホじゃないの?笑、って返したけどね。

書いてて思ったんだけど、主さんの旦那さん。生活に満足してるんだろうね。きっと、主さんが普段、優しくて、働き者で、良い奥さんなんだと思う。だから、きっと旦那さん、幸せでさ、満足してるんだと思う。だから、気付かないんだよ。

きっと、もしあなたが離婚する!って飛び出して、旦那さんが一人になったらさ、主さんが恋しくなるだろうし、素直に抱きたいとか、肌が恋しいって思うんだと思うよ。もっと抱いときゃ良かった!って、思うんだよね。きっと。

でも、それじゃ遅いけどね!

59回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧