注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

諦める愛はありますか?(同性愛)

No.26 15/03/26 17:22
お助け人3 ( 36 ♀ )
あ+あ-

勉強三昧でもいいから高校生に戻りたいわ(笑)

レスの内容理解してくれているみたいで嬉しいです。
私も同感。始めから言っているように同性愛とか告白とか頭から外して友達になるという選択肢もあるって事です!

今回は私の過去の取り返しのつかない失敗について書きます。(いつか役立つかもだから、読んで下さい。)

元カレ話です。

彼が遠くへ行くことになりました。
私は彼の事が大好きでした。
でも、遠くへ行ってしまう彼と続けていく自信がありませんでした。

そして自分が傷付くのが怖くて、彼の為に諦める(身を引く)フリをして、私は彼から逃げました。

彼に言わせたくない言葉を言わせてしまいました。

そして、私がそう仕向けておきながら、ずっと自分が傷付いたと思って、毎日のように落ち込んで泣いていました。

でも、本当は私が傷付いたのではなく…
私が彼を傷付けたのです。

気付いた時には遅くて、もう彼はいませんでした。
謝る事さえ許されなくなりました。

今でも最後に彼に会った時の、彼の怒っているような、悲しんでいるような顔は忘れられません。

と…こんな事があったのです。

なので今日、貴女に伝えたい事は、貴女にはまだ時間もあるし、彼女だって身近な距離にいるのだから、取り返しはつきます!!

友達になる事だって出来るし、謝る事だって出来るのだから!!

またまた長文でした。(おそらく次回も長文です…笑)

26回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧