注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

離婚

No.6 15/03/22 15:44
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

主さんにしても、奥さんのご両親にしても、奥さんを甘やかしてきた結果じゃないでしょうか?

転勤先は嫌だと実家にかえることを許し、実家にいても夫の元に帰らない様子を許し、わがままし放題だったのですし、妊娠中もやりたい放題だったみたいですから、そりゃ実家は居心地が良いでしょうから、今更実家を出て一緒に暮らそうなんてしないのではないでしょうか?

奥さんは離婚後の生活をも甘く見ていそうですしね。でも、実家の親が何でもかんでもやってくれそうですし。

離れていた間を取り戻すのは難しいのではないですかね…。居住先にあまり来ないと言うことは、居なくて寂しい様子も見られませんし。

普通の奥さんなら、主さんが何を言いたいのかわかるかと思うのですけどね…。

あと私なら会社の愚痴は聞くけれど、私自身は会社の愚痴は家庭に持ち込みません。仕事の内容がわからない人に理解を求めるのは難しいと思うし、ただ雰囲気だけ悪くして終わりのようにも思うので。言うなら同僚に…大概は自分の中で消化するようにしています。

6回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧