注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ

産まない女と働かない男

No.36 15/03/24 23:12
お礼

≫27

もうひとつ、これは本論と関係のない個人的な話で笑われるかもしれませんが。
私の両親は最近再婚しました。実父は私が幼い頃に死別し、その数年後から今まで母を支えてくれていた男性が今の父です。私は弟と2人兄弟で、今の父と母の間に子供はいません。2人とも前の父との間の子です。母は私たちが大人になるまでは再婚はしない、子供だけに集中したいと言って、2人とも高校を出るまで再婚はしませんでした。もちろん母は働いていますし、技術職なので生活に苦労したこともないです。私たちは幼い頃は祖父母に育てられました。
我が家の場合も、今の父にとっての実の子はいませんし、母も産み育てる環境は自分でつくっています。それでも添い遂げ一緒になったのは利害関係の一致と言い切れるでしょうか。それこそ愛とは言えないでしょうかね?
このレスには返信不要です。個人的な話ですみません。

36回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧