注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

よろしくお願いします。助けて下さい。

No.15 15/03/26 18:23
通行人15
あ+あ-

私も主さんと同じです。
私の場合は、実家暮らしのフリーターですが…バイトしてますが…
けど、無気力です
昔から、勉強も何かをすることも続かなかったし、何やっても自分には無理だと最初から考えて、ずっとずっとこの状態で年をとりました。
なので、頭も悪く手先も不器用なまま中身は幼稚な子供のおばさんになりました。
職歴もなく、ずっと卒業してからバイトで辞めてバイト辞めてバイトしていく中で、人にも会いたくないしずっとバイトは探さないで二年くらい受かっても辞めるという形で、ニートでした。
何を思ったかは、分かりませんがこのままでは駄目だと考えて、短期のバイトをしたことをきっかけにハローワークとかに行くようになって、自宅の近くに出来たバイトで短時間ですが、働いてもうすぐで一年たちます。
バイトしているときもやっぱり、幼稚だし無気力で凄く辞めたいと何回も思います。
けど、辞めたら収入なくなるし…とりあえず一年は続けないとなーとか考えながら、バイトしてます。
とりあえず、面接に行ってみてください。
私も無気力なのは変わりません
無気力というか、めんどくさがりやなので、動けません
けど、このままずっと年をとると本当に後悔します
私は今でも過去をそして今も後悔をしています
働くのが私も怖いです。
けど、ずっとこのまま何もしないまま方が怖いです
短時間でも働くのはやっぱり、前よりも人に会えるように私はなりました。
履歴書から書いてみてください
あなたは、私よりも何倍も変われると思います

15回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧