注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

よろしくお願いします。助けて下さい。

No.29 15/03/29 14:51
悩める人29 ( 30 ♀ )
あ+あ-

とても素直で、素晴らしい方ですね!このままでは主さんの魅力が埋もれてしまい、もったいないです!私も、正社員だった会社を辞めてから2回転職しましたが、今は無職です。鬱状態が長年続き、治療していますが、最近は辛いというより、どうせ何もできないし…と、無気力になっています。昔は仕事もしていたし彼氏もいたし、友達もいたし、何か辛くても遊んだりショッピングしたりして、気分転換できていたので、そんな頃が懐かしいです。主さんは、病院に行って無気力などの辛さを相談されたことはないですか…?私はまだ諦めたくないし、また元気に働きたいし友達も作りたいので、治療しています。カウンセリングも受けています。少しずつでも変わるきっかけになったらと。もし病気なら、治療しないと悪化するかもしれないし、一度病院に行かれてはどうでしょうか。

29回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧