注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

ネットでの出会い・・・苦しいです

No.54 15/03/30 05:11
通行人54 ( ♂ )
あ+あ-

何のサイトなのさ?
ゲーム?Facebook?

自分が女だったとしてさ、友達になれるかと思ってた相手に成り済ましで探られたらどう思う?
ましてや好意までハッキリでなくても伝わってるんだろう?

君が恋愛に疎いとかそんなの相手には関係ないんだよ、君が純粋でも関係ないの

それとデブを根性で改修しても無駄だよ、それは君が勝手にやる自己満足だから相手に言っても理解されない

この人私に接触できなくて心労で痩せたのかしら恐い
とか思われて更に怖れられる

結局、本気で好きになったとかほんとかどうかはしらないが、執着しすぎるとろくなことにならない
恋愛はすぐ本気で好きになっちゃ駄目だね、付き合った後で本気で好きになってくのがちょうどいいよ

相手にこういうことやったらもう二度とは戻らないからスパッと諦めろ、家族じゃないんだ

男同士なので助言しとく

54回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧