注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

男性が苦手、彼と結婚。

No.16 15/04/01 03:15
お礼

≫13

ありがとうございます。
なんだか泣きそうになりました。
優しいお言葉ありがとうございます。
今までも彼に迷惑はたくさんかけてしまっています。
これからもきっと迷惑をかけてしまうことになると思います。
彼のことも理解したいし、男性のこと全てを否定したいわけではないんです。
ただ、聞こえてくる男性の会話でショックを受けたり、芸能人の浮気とか、女性の話しかしない芸能人や、性犯罪のニュースが毎日のように流れてきてその度胸が苦しくなります。
彼は冗談で軽い下ネタ程度はたまに言いますが、そんなに不快な思いはしません。
だけど私のこの嫌悪感を抱いてしまうことで喧嘩もしたことがあるので、もし仮にこれから彼に対してなにか言ってしまったとしても、誠実な態度で素直に気持ちを伝えたいと思います。
13さんも辛いことがあったのだと思います、わたしのスレでそのことを思い出させてしまったならごめんなさい。
気持ちをわかってくださって本当にありがとうございます。
13さんもこれからも癒しのある生活をです(*^^*)

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧