注目の話題
赤ちゃんが産まれて「おめでとう。」と言うのはおかしいと思いませんか? 産まれた赤ちゃんはこれから想像を絶するこの地獄の世界で100年近く苦しみ抜く人生が待って
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

パートを辞めたいのですが

回答9 + お礼0  HIT数 2518 あ+ あ-

働く主婦さん( 36 ♀ )
15/03/31 20:48(最終更新日時)

入って1ヶ月程のパートです

入ってすぐから、色々嫌なことが多く
1ヶ月我慢して続けられないと思ったら辞めようと考えていました

周りのパートさんは良い方が多かったのですが、責任者の方が、とにかくひどく毎日本当に行くのが苦痛でした

本来なら辞める2週間前に言ってからなのですが
まだ入って1ヶ月、教えていただきながらの仕事になりますし、辞めるのに教えてもらうのも嫌で
事務所の方に電話で辞めますと連絡しました

しかし、事務所ではうけれないので直接責任者の方に言って欲しいと言われ

もちろん、私が非常識ですし、間違っているんですが、責任者に連絡なんかしたくありません

私が非常識なのだという事は理解した上で質問させて下さい

辞める意志を伝えただけではダメでしょうか?
どうしても、責任者に連絡が必要ですか?

自分が非常識だと理解したうえでの質問ですので、アドバイスではない中傷だけのレスはお断り致します

No.2201366 15/03/30 09:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧