注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

たかが3000円で

No.31 15/03/31 11:38
通行人31
あ+あ-

彼女はちょっと露骨だと思いますが、多かれ少なかれ女性はそんなもんですよ

自分は特別な存在だと思ってるので、男に庇護されて、お姫様扱いされる事を望んでますからね

女性は折半が限界で、一円でも自分の方が多く支出してるとなると我慢出来ません

折半でも損をしてるような気持ちになって納得いかないのが女性で、基本的には男性が多く支払ってくれる状態で、やっと平等だと感じる生き物です

それは何故かといったら、先に述べたように、自分は特別な存在だと思っているからに他なりません

女性ほど男女平等論を唱えますけれども、そう言ってる本人が一番それを出来ていないんですよね

平等になるという事は、それによって権益もあれば損益もあるのですが、女性が言う男女平等というのは、権益面だけを指していて、損益面に関しては相変わらず「あたしは女なのに…アンタは男でしょ!」となり、性差を唱える訳です

まぁ、それが女性ですから、男性としては、最初からそんなもんだと割り切って付き合わないと相手にしてられません

31回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧