注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

夫婦とは?

No.4 15/03/30 23:44
お礼

≫2

回答、ありがとうございます。…はい。人の気持ちは変わるものだと言うことはよく理解しています。

私の母親は妻子ある男性との間に私を作り、産んだので、反面教師もあり、子供時代から、その気持ちはよく理解しているつもりです。

ですから…、不倫はしませんし、したいとも思いません。不倫する位なら、離婚します。

何より、離婚や不倫は考えていません。 彼だから結婚しましたし、彼以外の相手は考えていません。
この7~8年は良いことも悪いことも夫婦二人で乗り越えてきた、二人だからこそ、乗り越えられた、と思います。 夫を裏切る位なら、夫を傷つける前に離婚すると思います。 それは、お互いそう考えている夫婦共にですが。

こちらに投稿させて頂いたのは、不倫を進めて頂く事ではなく、修復可能なら、アドバイス、体験談などがあれば回答して頂きたかったから、です。 回答、ありがとうございました。

4回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧