注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

揺らぐ気持ち

No.11 15/04/01 16:04
案内人さん5
あ+あ-

お返事ありがとうございます。
そうだったのですね、分かりましたm(__)m

主さん、お仕事もお住まいも身辺自立されていて頑張っていると思いました。

彼氏は、貴女を奥さんにしたいタイプなのかもしれないって感じました。
そう、遊びでの恋愛とは違うものを求めていると思う。
なので、結婚を意識したとたん彼氏は貴女という安心できる存在は本当に大切なのに、結婚前に男の本能が働いたのかもしれません。
結婚すると、もう独身のように好きに遊べませんからね。
貴女は、文章からも誠実でしっかりとした真面目な雰囲気の女性という印象をうけました。

彼氏さんに、普段の貴女以外の貴女を見せてみるとか、物分かりが良い女性ではなく、わがままや少しハラハラさせて心配させてみるテクニックをしてみたらどうでしょう。
多分彼氏は、貴女は自分一筋だからと、結婚後の奥さん感覚で安心しきっている。だから浮気心や遊び心がでるのかもと思いました。
貴女に追われていると安心している間は、彼氏はまた遊びますよきっと。不安な気持ちにさせて申し訳ありません。

彼氏に追わせてみて。心配かけてみて。もっと駄目な貴女を見せて、貴女のことを彼氏がいつも考えてしまう位に。
頑張ってね♪

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧