注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

先が見えない

No.8 15/04/02 20:48
通行人8
あ+あ-

男性に関わらずですが、浮気をしてしまうのは、自分の居場所がそこにないと感じるからかもしれません。
男として、夫として、父親として
主さん、お子さんは、接していられるでしょうか?
以前、飲み屋で働いていた時に愚痴をこぼされた傾向を元にレスしてます。
旦那さんに対して、どうして離婚したくないと思われるのでしょうか?
お金を稼いで入れて貰うだけですか⁈
旦那さんも、仕事先で色んな苦労して要られる方もいます。
解っていらっしゃるコトでしょうが、ついつい、お子さんがメインになってしまう為、旦那さんに対して『ありがとう』の気持ちと態度も大切だと思います。まだ、旦那さん若いんですから
大事にしてあげて下さい。
後、夜の生活も欲しい人程
関係が無ければ、家庭外で探す傾向が有るのかもしれません。
主さんが、旦那さんを大事にするきもちが有れば、浮気の程度もあるかと思いますが、許してあげるべきかもしれませんよ。
主さんから、旦那さんに声をかけてご飯を食べに行っても良いと思います。
お子さん連れて、焼肉やバイキングでも良いと思います。だんなさんの横か前に座って、『お父さん、パパ、旦那さんの名前で声をかけて、何食べる⁈』とかでも。
※参考になれば…ですが。
PS.お幸せが戻って来ますように。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧