注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

不倫の決断

No.16 15/04/02 18:53
通行人16 ( 46 ♀ )
あ+あ-

ローン組んで家買った時点でアウト。
私、5年前まで独身男性と不倫してたけど、旦那のマンション購入計画に絶対乗らなかった。ローンなんて、明らかに離婚の足枷になるから。

今離婚に向けて動かない人が、今後動くとは到底思えないわ。ま、私も彼をズルズル引っ張って、結局離婚しなかったな。
家庭を持って安定した生活をしつつ、恋もセックスもしたかったんだよね。

彼は、恋愛には真剣かもしれないけど、あなたの人生に対しては不誠実。バカな男のアホな言葉にほだされて、子供産んで、その子まで日陰者扱いされるような事にだけは絶対しないでよ。

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧