注目の話題
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。

ご意見下さい

No.14 15/04/02 18:14
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

年間72万円てことは、二人で月6万円でやりくりしてくれってことですよね?
計算間違ってたらすみません(涙)
義理のご両親は一人辺りどれくらい年金もらってるんですか?
主さんの文章からしたらその6万円では足りないって事ですよね?
それでもご両親の年金額によっては払える金額も限られてくるわけなんで、とりあえず月にご両親にいくらかかるか明確に金額に出して、それに主さんが納得いかない額なら別居を考えてもいいかもしれないですね。
私なら、年金を管理させてもらうかも(笑)
曖昧にすると喧嘩の元になるし。
がめついと思われるかもしれないけど、同居するなら管理させてもらう。もちろん支出はしっかり報告しますし、両親が自由に使えるお金もちゃんと考えてやりくりはしますが。

14回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧