注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

結婚前の選択

No.91 15/04/11 07:32
経験者さん33
あ+あ-

最初からとおっしゃいますが、仕事はなにかしらするつもりでいます。…って、スレ本文にはあり、保育士に復活するとは全く一言も書いてないですよ。
追記を読んでもね。

そのなにかしらに保育士が入っているという解釈をしろということでしょうか?
…面接では前職を辞めた理由を聞かれますが、主さんが正直にお答えして直ぐに保育士の仕事に復職できるでしょうか…?

これから結納、引っ越し、結婚、新婚旅行をする主さん。
結納以外は日程もまだ未定なんですよね?

私が面接官なら、いくら人手不足でも採用しません。
でも、主さんがやる気なら幾つでも面接して頑張って保育士に復職して下さい。
主さんとの話で今は彼の不安は完全に解消されているのですね?

でしたら、彼の不安はなくなりました。と、皆さんへのお礼をして、もう閉鎖されれば叩かれず?に済みますよ。

保育士の仕事が大変で両立出来ないから辞めて、お金はないけど暫く彼に一馬力で頑張ってもらうんだろうと勝手に思ってしまいました。

主さんがパートでもアルバイトでもしてお金を稼ぐ以外にお金がないからくるであろう彼の不安を取り除く対処法が私には見つかりませんでした。だって、働く意志だけあってもお金は発生しませんから。入籍すれば直ぐに保険料なども変わってきますしね。

次が決まるまでは主さんは貯金を切り崩しつつご自分の各種支払いをして、入籍後は彼の一馬力でやるしかないのですよ。

早く復職できるといいですね。

お役に立てずごめんなさい。

91回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧